見出し画像

キラキラファイル✨2021.9.26🍀小さくても続けることはちゃんとキラキラ未来へ向かう

続けることは昔は苦手だった。日記や体重記録も三日坊主や、一ヶ月でやめたりしていた。でも、今は続けている、毎日じゃなくてもいい、1ページ、1枚でもいいからすることが大事。
何日かできないときあっても、わたしは、また
そこから始めて、続けていたら続けられるようになった✨

小さな行動でもいいんだ。
完璧に1日に何枚も何ページもしようと
するのをやめて、

1枚、1ページ、一行でもいいから
書いていこう、と楽な気持ちで書いたら

不思議と、1ページ、1枚書けた。

逆に、そこから無理にもっと書こうとしたら
疲れたので私の場合、

1ページ、1枚くらいがちょうどいい、行動力だと
思います。

なんでも書いていると自分が客観的に少しずつ、わかる。
不安があれば、不安に頭の中で考えるより、
紙に書いた方が、不安が楽になるし、悩む時間も
減りました🍀

気持ちの余裕ができて、オシャレに無頓着だった私はほんの少し、オシャレを楽しむようになりました。スカートはいたり、ヘアピン変えたり。

ほんの少しの変化だけど、
それを何も、かわらないと、続けるのを
諦めるより、少しの変化を楽しんで
続けていれば、

きっとすごく変わった!成長したとわかる
瞬間がくると思うので、

ダイエットもなかなか成果がでない私だけど、
失敗を繰り返して改善策わかり、小さな行動する

とにかく、小さくても、毎日できなくても、続けていれば、何か未来は少しずつ変わっていくと信じて

私は今日も出来ることに頑張って、
楽しんで✨すごい成長、変化を楽しみに、

今日もマイペースにいきます✨

読んでくださってありがとうございました✨

よろしかったらサポートしてくれたら嬉しいです!このサポートのお金は私の統合失調症の薬代や体調を安定させるサプリに使わせていただきます。