見出し画像

#2 FUJIFILM X-T50で鎌倉旅🚃(2/2)

このつづき↑ꪔ̤̮ꪔ̤̥ꪔ̤̮


今回の旅はトーセイホテルココネ鎌倉さんに宿泊しました。素泊まりでお世話になりましたが、大浴場も付いていてお部屋も綺麗でとても良い宿でした!夜食で焼きおにぎりとしじみ汁のサービスがあるのが個人的には嬉しかったです♩

2日目は長谷寺と大仏様で有名な高徳院へ🚶‍♀️
修学旅行シーズンなのでしょうか、どちらも小中学生の団体がとても多かったです。

なごみ地蔵さん、かわいすぎる
大吉でした、拍手

長谷寺も記憶にあるうちは初めて訪れましたが、また紫陽花の時期に来てみたいです。きっとすごい人だとおもいますが。

海外の方も多かったです✈️


鎌倉の方まで来て海を見ていないな〜と思ったので、江ノ電で鎌倉高校前へ。青空と海がとっても綺麗でしたが、びっくりするくらい人が多かったです🌊

電車の中から


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?