見出し画像

2825

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/65331c16a681f517eb6d2d01

———————————————

2,825日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
幸福や幸運は、積極的な心もちの人が好きなんです

Leo online今日のテーマは👼
【サウジアラビアが700億円超の“eスポーツ都市”を計画中―ケタ違いのスケールでチームや大会を呼び込む】
https://roundup-gamers.jp/article/2023/06/20/1373.html

任天堂をはじめ日本はゲーム業界を牽引してきましたが、eスポーツに関しては後進国と言われています。

サウジアラビアは最近だとサッカーのスター選手への巨額オファーでも注目されましたが、eスポーツにも注力し巨額の投資で注目を集めています😊オイルマネーをオイルのあるうちに別の事業へ投資する。いつまでも過去の栄光にしがみついてる国とは違いますね😌

よねさんも今後のeスポーツの成長に期待して、eスポーツチームのスポンサーを始めました😊是非皆さんと一緒に応援できると嬉しいです👏

———————————————
昨日は今回2度目のセントラルワールドというショッピングモールに行き一日買い物🛍️でした^_^

ユニクロの東南アジア限定UTが売られていました!

ディズニーとコラボしたりジブリとコラボしたりと、日本でも馴染みのあるキャラクターで日本にはない柄のTシャツが売られてました😊

夜ご飯はタイ名物のタイスキも食べることができました!鍋はたくさん食べても罪悪感が薄くて大好きです😊

よねさんの会社がeスポーツチームのスポンサーになっています!
そのチーム名が名前の大会が今月末10/28に開催です😊

弊社からも賞品を出しています!
eスポーツ気になる方、ぜひ一度覗いてみてください✨
https://haoesportsgig.com/2023/10/03/hao-cup-apexlegends/

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはよう
#日々の学び
#Leo
#eスポーツ
#サウジアラビア
#ゲーム業界
#オイルマネー
#投資
#スポンサーシップ
#応援
#バンコク探索
#セントラルワールド
#ショッピング
#ユニクロ
#UT限定
#ディズニーコラボ
#ジブリコラボ
#タイスキ
#eスポーツ大会
#haoesports
#hao_cup_apexlegends
#賞品
#タイ旅行
#ゲームファン
#今日のテーマ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?