見出し画像

2793

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/6508e5a5b07b45ccd0915aef

———————————————

2,793日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
自信がないのは、自分を信じないから。

Leo online今日のテーマは👼
【歯を生やす薬、実用化へ 京大ベンチャー「世界初」 来夏に治験開始】
https://www.sankei.com/article/20230908-POK2OCAERZISXBDVK4SDESET4M/

虫歯だけでなく怪我や先天的な理由で歯が少ない方もいるので、この技術が実用化されることで世界中で多くの方に喜んでもらえる治療ですよね👩‍⚕️

このような明るいニュースが日本から出てくることはとても嬉しいです😊世界の方々の役に立つ技術をこのままスムーズに届けられるよう国にも是非サポートして欲しいと思います。

ちなみにアメリカでは美しい歯がステータスであり、子供の歯のケアは親の責任とされています🇺🇸日本も歯のケアを虫歯だけでなく歯並びも同じくらい大切だという風習が拡まればと願うばかりです。

———————————————

昨日はニースの街、最終日ということでお昼に街をぶらぶらして、ホテルに帰ってからはAIや動画についてネットサーフィンで学んでました😊

今は動画編集も選曲もAIがやってくれるとのことなので、どこまでできるのかを試行錯誤しておりました^_^まだ途中なので発表できるところまで来てませんが、しばらくしたらInstagramや YouTubeの投稿なんかに活かせるのではないかと思っています💡

乞うご期待!
明日はニースを後にして、車で30分くらいのモナコに向かいます🚕

モナコはさらに気分高まる場所らしいので今から楽しみ!起きてからの荷造りがんばります!😹

Instagramぜひ友達登録してくださいね!
https://instagram.com/yonesan2016?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#ニース
#最終日
#ぶらぶら
#AI
#動画編集
#選曲
#試行錯誤
#Instagram投稿
#YouTube投稿
#乞うご期待
#モナコ
#旅行
#楽しみ
#荷造り
#yonesan2016
#友達登録
#ネットサーフィン
#技術革新
#発表予定
#動画技術
#次の目的地
#ヨーロッパ旅行
#観光
#技術の進化
#探求


🥰
HARIBO アイス
安くなってました🤭
夜ご飯は中華!久々のお米!
昨日の活躍No.1‼️
あなたのことですよ🤭
いくらするんだろ。調べよ!
反対をやりましょう^_^
日本は3つ角取られたようなもの
ダムって観光名所らしいです!
揚げたてチュロス美味!
フランスはヤフー見れません😭VPNしないとね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?