見出し画像

2782

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/64fb6b767d373c0b874a1462

———————————————

2,782日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
人間らしさは、他者への思いやりと共感から生まれる

Leo online今日のテーマは👼
【「送ってわずか30分後の返信メールにしびれた」大企業CEO直筆の人たらしメール349字全文掲載】
https://president.jp/articles/-/71937?page=1

何気ない事や当たり前のことでも、褒めてもらえると嬉しいですよね😊

この記事を読んで自分はそんな風に褒められていないと感じた方は、是非まずはご自身が自分の周りの方を褒めてみてください。
ご家族やご友人、仕事で関わる人たちをよく観察してみると褒めるところがたくさんあります✨

褒められることでその嬉しさが伝わり、回り回ってご自身にも褒め言葉が届くのだとよねさんは思います😊

喜んでくれる方が周りにたくさんいることを幸せと呼ぶのかもしれませんね⭐️
———————————————
昨日はガラパーティに行ってきました^_^
特別なパーティという意味だそうです!

ジュエリー屋さんのブシュロン💎

1973年に日本でビジネス開始をしたそうです。

世界で二番目のフラッグショップ
銀座に本日リニューアルオープン!

顧客の方達はプレオープンに参加してからガラパーティにいらっしゃったようです^_^

八芳園で開催!フランスでレストランをやられているシェフがこのイベントのために特別にメニューを考えてくださったとのこと。

とても美味しいフレンチをいただきました^_^
お酒も入ると賑やかにフランクにあずさはお姉様方と友達になってました😊

スタンドFMにてガラパーティに参加してみての配信をあずさとしようかなって思っています^_^お楽しみに!

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはようございます
#人間らしさ
#思いやり
#共感
#人たらしメール
#褒める
#嬉しい
#褒め言葉
#幸せ
#ガラパーティ
#ブシュロン
#ジュエリー
#1973年
#銀座リニューアル
#フラッグショップ
#八芳園
#フレンチ
#フランスレストラン
#お酒
#スタンドFM
#配信予定
#友達になる
#特別な日
#ビジネス開始


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?