見出し画像

2807

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/651b2d0a45141adf2a9e9c4c

———————————————

2,807日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
自分の口から出てくる言葉は言えば言うだけ
もう一度それを言いたくなるような現象が降ってくる

Leo online今日のテーマは👼
【2023年9月開催!パリコレ2024年春夏コレクションのスケジュールと参加ブランド】
https://ouispeakfashion.com/jp/pfw-ss24-schedule/

フランスの都パリで毎年2回開催されるファッションブランドの新作披露の場、通称「パリコレ」✨
モデルたちが様々な服を身にまとい、ショーで披露する様子はテレビや雑誌でも見かけますよね🤗日本からも女優さんやアーティストさんなどがショーを観に参加したり、その場に居られることがオシャレの最高ステータスになっています😌

パリコレやミラノコレクションはおしゃれの先出し。来年はこんな服が流行るんだと思ってご自身の服の見直しをすると断捨離も捗りますね💡

———————————————
昨日は珍しくスーツスタイルで仕事です🥳

スーツは背筋が伸びて良いのですが、どうも苦しくて好きではないです🤭

今はたまに着るだけだから良いですが、毎日スーツを着て電車に乗っている時期は本当にきつかったです😱

毎日シャツだと週末にアイロンもしないといけないですしね😥

夏なら特に、沖縄のかりゆしやハワイのアロハシャツのようなスタイルにしてはいかがでしょうか👼✨

よねさんはファッションが大好きで毎月最新のファッションを好んできてます🥰🥰🥰
ファッションアカウントのInstagramみてみてくださいね🥳
昨夜は3週間分のまとめ動画もアップしてみました⤴️⤴️⤴️
https://instagram.com/423shopping2022?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはようございます
#今日のひと言
#言葉の力
#LeoOnline
#パリコレ
#2024春夏
#ファッション
#ブランド
#モデル
#オシャレ
#ミラノコレクション
#断捨離
#スーツスタイル
#背筋
#アイロン
#沖縄
#かりゆし
#アロハシャツ
#夏スタイル
#ファッション好き
#最新トレンド
#ファッションアカウント
#動画
#まとめ動画
#Instagramファッション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?