見出し画像

2714

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁‍♂️https://stand.fm/episodes/64a06c61cc18ca0567268d3c

———————————————
湿度が高く蒸し蒸し暑いですね。

店内が冷房強く掛けているところもあるので、風邪などひかないように。

健康第一で過ごしてください^_^

———————————————

2,714日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
奇跡を待つより捨て身の努力

Leo online今日のテーマは👼
【グループとチームの違いは?】
https://rfc-partners.co.jp/column/group_team_-difference_team_building/

何気なく使っているグループとチーム、意識して使い分けてる方いらっしゃいますか?

学校教育で集団を表す時に班を使うことが多く、チームやグループをあまり聞かずに生活してきたため、意味が曖昧なまま今もなんとなく使い分けされてる方も多いのかと💦
野球はチームと言いますが、グループとは言いませんよね😊

共通目的に向かって協力・行動するかどうか

是非今ある集団がこれに当てはまるかを見直して、自分がグループにいるのかチームにいるのか認識して行動していくと、なんとなくいる集団に時間を割かなくて良くなるかもしれません💪

———————————————
半身浴を試しています。

重曹とバスソルトを入れて30分くらいで汗が滝のように出てきます^_^

ランニングしていた時はよかった!

最近、ほとんど有酸素運動をしていないためまずは半身浴から!

本日お会いできる方たちよろしくお願いします^_^
https://leotokyo.com/event/230702/

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#健康第一
#暑さ対策
#風邪予防
#湿度高い
#半身浴
#リラックスタイム
#有酸素運動
#健康生活
#チームビルディング
#努力の価値

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?