見出し画像

GWに勉強することリスト

経験上,ナマケていつの間にかGW最終日を迎えてしまうことが多いので,事前にやることリストを作っておこうと思いました.
技術負債を返上するように,積読本を減らしていきます.書き出してみると結構あったので,⑤まではなんとか完了したいところです.GW後にどこまでできたか振り返ってみると良さそう

①【キカガク流】人工知能・機械学習 脱ブラックボックス講座 - 初級編 -

途中までやっていて止まっているので最後までやりきります

②【キカガク流】人工知能・機械学習 脱ブラックボックス講座 - 中級編 -

初級編が終わってないので,購入後ノータッチ

③Ruby on Rails 6 実践ガイド impress top gearシリーズ Kindle版

半分くらいまで終わっているので,もう半分を駆け抜けます

④ITロードマップ 2022年版 Kindle版

立ち読みして面白そうだったので読んでみます.積読本を先に読んだほうがいいんですが中身が気になるので

⑤Amazon Web Services負荷試験入門 ――クラウドの性能の引き出し方がわかる Software Design plus Kindle版

一度読んだのですが,負荷試験をする機会がなく,完全に忘れてしまいました.夏くらいに仕事で使う予定なので,改めて復習

⑥リファクタリング 既存のコードを安全に改善する(第2版) Kindle版

購入後,読む気が無くなってノータッチ.読むぞ読むぞ読むぞ

⑦テスト駆動開発 Kindle版

ちょっとだけ読んで,積読されていた本

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?