見出し画像

【神プロ】:349 雷ラクシュミーさん、いらっしゃい!


当サイトは、「にほんブログ村」のランキングに参加中です。クリックしてご支援いただけたら嬉しいです。是非よろしくお願いします。

今日のひとこと

なかなかアクセクエストの動画の公開が進まない。地道にやるしかないか。もっと英霊との相性も考えて編成すべきなのだろうか?

・今日の公開動画

毎日1回しか戦えないので、もし負けたりすると次の日に持ち越しとなる。実際に「オフィエル+」にはまだ勝っていないので、取り敢えずHPを増やしてみた。ちょっとの油断が即負けにつながる!

光属性にだけ未だに大テクニカ武器がないので、回復とのバランスを見て「カスパール」を使っている。叩きが低い分、他属性よりも時間が掛かっている。

アクセクエストは、仮に負けてもやり直しが利くが、勝たないと動画で公開できないので結局は一緒である。カスパールで2属性分がやっと公開できた。叩き30万がクリアの大きな境目だな。

今日は、「ペルセウス」の記事を公開する予定だったが、たまたま 引いたガチャで新規神姫が出たので、その記事となった。まさか虹 扉が出るとは!


◆引けたガチャ動画→プレチケ10連チケット:虹赤⑩


◆どんな解放武器?→叛雷剣ケラヴノスシータ

・今回の神姫の解放記事

今回の神姫の解放記事は、この記事です。

・解放武器の能力:バーストで自分にエナジードレイン・3連撃率UP付与

  • クリティカ大

  • アビリティ性能UP小

  •            バースト性能UP小

雷ラクシュミー剣「ケラヴノスシータ」


◆どんな娘?→得意武器:「剣」・「特殊剣」

雷ラクシュミーの能力

・印象


・能力:

  • 3/3:単体に9回属性攻撃→再攻撃←ターン終了時→確定叩き単発

  • 3/3:自分が確定3連撃→即ゲージ上昇なし叩き2回

  • 6/3:自分の属性攻撃力UP・防壁→会心効果付与

  • アシ1:アビ1・2は3Tで使用可→特殊攻撃力累積UP

  • アシ2:被回復上限―60%DOWN・防御力+100%UP


◆実際の編成

【画像替 】


◆識者のご意見

・まうらぼ


・神姫プロジェクト攻略まとめwiki - 攻略wiki.com


◆シリーズ一覧

#神姫プロジェクト #神姫project #神姫プロ #神プロ
#ソーシャルゲーム #ソシャゲ #初心者
#戦闘画像なし #内容不十分
#神姫能力まとめ #雷属性 #雷ラクシュミー #ラクシュミー


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

もしよろしけば、サポートをお願いします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に大事に使わせていただきます!