見出し画像

【神プロ】:358 遥けき「神想真化アルテミス」解放への道(1)


当サイトは、「にほんブログ村」のランキングに参加中です。クリックしてご支援いただけたら嬉しいです。是非よろしくお願いします。

今日のひとこと

今日は、予定通り昨日の記事の画像の穴埋めをした。たったこれだけのことが、なかなかできずにいたことがもどかしい。やっと「主人公思考」を読み終わった。これ1冊だけで今までの読書ノート1冊分以上、それだけ一杯メモを書いたんだと思うとここまで長くかかったのももっともだ。

いずれ改めて、この「主人公思考」について触れてみたい。

・今日の公開動画

週が変わったので、まずは「ギルドオーダー」動画から。今回は光属性で、残ったものは、シャルルマーニュ+3人アタックSR。SSR縛りはないので、もしかしてSR編成でなら1回で済むかも?

とは言いつつも、全属性が一巡するまでは、このやり方で行く!

今日で頼光は終わらせる予定だったが、電波の調子が悪く、明日に持ち越しとなった。

ヘクトルは叩きに強いので、大テクニカ武器があれば安定する。バースト加速も速いので、しっかりバーストも撃てる。

複数相手でも拡散攻撃するので、長引かなければタワーでも安心!

週替わりの毎週降臨戦も、今日から「鳳凰」に変わった。

プレチケ10枚引きで真っ白な白扉。そういえば、これはどん底波だから、次からは上がるかもという波があったなあ。書くまですっかり忘れていた。けど、もうそのルーチンはない気がする。

金扉青雷金背景から定番の「ベヒモス」。演出からとにかく神姫を出したくない意志がありあり。眼すら出さない。

チケットは、一緒でも良かったかも? 石すら一度も出なかった。

「春夏秋冬お祭り」ガチャも引いてみたが、結果は散々。


以下のように水ニケ、風キュベレーを神想真化させた。現在は、光アルテミスを神想真化させるために日々頑張っているところだ。


◆はるか彼方の神想真化アルテミス解放(1)

・神想真化アルテミス解放の試練:毎週7回

アルテミス解放の試練

公開時点では画像がなかったので分かりにくかったのですが、レベル違いのミッションが3つ用意されていて、レイドのような回数制限かと思いきや「全部で7回」を各自の判断で振り分けるタイプのものでした。

実際に戦ってみた動画が次です。1回大体3分以内が目安?

・神想真化アルテミスの解放条件

まず、低レベル素材が3種で各200個と300個。これは更に上位の素材と交換ができるけど、交換しないで一気に集めた方が良いと学習した。そして、今日の実戦で取り敢えず区切りの3種300個が集まったので、3段階まで解放した。

神想真化アルテミスの解放:3段階
神想真化素材のショップでの交換


◆シリーズ一覧



#神姫プロジェクト #神姫project #神姫プロ #神プロ
#ソーシャルゲーム #ソシャゲ #初心者
神想真化アルテミス #神想真化 #光アルテミス
#動画   #YouTube

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

もしよろしけば、サポートをお願いします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に大事に使わせていただきます!