見出し画像

【神プロ】:386 闇アガリアレプトさん、いらっしゃい!


当サイトは、「にほんブログ村」のランキングに参加中です。クリックしてご支援いただけたら嬉しいです。是非よろしくお願いします。

今日のひとこと

最近疲れ果ててしまって、昨日も何だか寝落ちで中途半端。取り敢えず、先に新規神姫の記事を公開しておこう。ミラクルチケット2018対象の神姫でもあった「闇アガリアレプト」。

何とか1人でも新規神姫が出てきて本当に良かった。

・今日のルーレットガチャ:10

安定定番の10。今日で、合計は290。最終目標はクリア済!

・今日の公開動画

A級英霊最後の信玄。

B級英霊での結果。特には変わらない気がする。

キングオーク出現の動画。残存HPは、1にすべきだったのでは?

プレチケ10枚引きから、金金で完凸済みの闇幻獣「エキドナ」と雷幻獣「麒麟」が。

波が良さそうだから、もしかして?と思い引いてみたら。まさかの虹扉でこれは貰った!と思ったら、やっぱりいつもの青雷で既出の風ハスター魔導具「バイアクへー」が。全くフラグが立っていなくて出す気がない。

全くフラグが立っていないから駄目なのに、性懲りもなく8周年記念ガチャに突っ込んだ。金青だから、やはり出す気は全くなし!

限定神姫が出る「春夏秋冬お祭り」ガチャに望みを賭けて! 虹青だったから、まさかハズレ?とか心配しながら見ていました。新規の「雷ラファエル」が出てきました。


◆引けたガチャ動画→ルーレットガチャ虹赤⑩

『今回は、新規は難しいようだ』と書いたのを知ったからなのか、今日は何故か虹扉が出てきた。それも赤雷なので新規が、更にマルス槍の被りで足りなかった眼がやっと揃ったので項羽の解放もできてしまえる。どの属性でなのかは考えなければいけないけれど。


◆どんな解放武器?→紅魔刃デス・エレメント

・今回の神姫の解放記事

今回の神姫の解放記事は、この記事です。

・解放武器の能力:バーストで自回避率UP

  • スティンガー大

  • 三段攻撃確率UP小

  •           攻撃力UP小

闇アガリアレプト斧「紅魔刃デス・エレメント」


◆どんな娘?→得意武器:「斧」・「」

闇アガリアレプトの能力

・印象


・能力:バーストで解析3以上→自連撃率UP

  • 2/-:全体に属性攻撃→解析+1→最大HP5%消費

  • 8/-:単体に属性攻撃→バフ消し1→解析5で2回発動

  • 6/2:全体のHP10%吸収→解析情報共有→その分回復

  • アシ1:敵の解析段階で急所攻撃確率・回避率UP

  • アシ2:


◆実際の編成

【画像替 】


◆識者のご意見

・まうらぼ

雑感

解析後の高倍率確定急所バフが魅力。この解析はユーザ専用効果ではないため、レイドバトルの際は他の参加者と共有することもできる。

しかしながら、付与率はそこそこ高めではあるが必中ではないため注意が必要。また、相手のデバフ消去でも消えてしまうためこちらも注意。


・神姫プロジェクト攻略まとめwiki - 攻略wiki.com


◆シリーズ一覧

#神姫プロジェクト #神姫project #神姫プロ #神プロ
#ソーシャルゲーム #ソシャゲ #初心者
#戦闘画像なし #内容不十分
#神姫能力まとめ #闇属性 #闇アガリアレプト #アガリアレプト


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

もしよろしけば、サポートをお願いします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に大事に使わせていただきます!