見出し画像

【神プロ】:336 水ラファエルさん、いらっしゃい!


当サイトは、「にほんブログ村」のランキングに参加中です。クリックしてご支援いただけたら嬉しいです。是非よろしくお願いします。

今日のひとこと

なかなか思うようにはいかないことが多いものだ。今日公開した攻略動画も然り。人は失敗を繰り返し、だんだん上手になっていくものだと信じたい

・今日の公開動画

有利属性「火属性」を敵の属性だと勘違いして、間違った属性で戦ってしまった動画。それでも勝てたから良かった!

幻編成で試しに戦ってみた動画。以降は、数量制限で扉絵なし。

アクセクエスト最下層をSR神姫+幻編成で戦ってみた動画。

アクセクエスト最下層をSR神姫+幻編成で戦ってみた動画。

つよベトールをSR神姫+幻編成で戦ってみた動画。単独では、見事に負けた! 一人で戦うのは、この火力ではまだ無理のようだ。

アクセクエスト最下層をSR神姫+幻編成で戦ってみた動画。

残った階の火塔の攻略動画。1本をあまりに長くしすぎて大失敗。これからは、1本20分を1つの区切りとしよう。殆ど意識していなかったが、1時間近くもかかっていたのか!


◆どんな解放武器?→氷雪杖スノークリスタル

・今回の神姫の解放記事

今回の神姫の解放記事は、残念ながらありません。

・解放武器の能力

  • 最大HPUP大

  • 攻撃力UP小  旺盛効果小      

水ラファエル杖「スノークリスタル」

◆どんな娘?→得意武器:「杖」・「剣」

水ラファエルの能力

・印象


・能力:

  • 8/s:単体のスタンキープ・攻防デバフ中15%

  • 6/2:全体の被弾30%カット

  • 6/-:単体に属性攻撃・玉消し1個

  • アシ1:防御力UP

  • アシ2:


◆実際の編成

【画像替 】


◆識者のご意見

・まうらぼ

雑感

今となっては15%の攻防デバフはおまけ程度だが、2T持続するカットと玉消しの組みまわせは未だ一線級。クトゥルフやフェブルウスと組んでひたすら相手を妨害するような戦術も可能。たまに飛んでくるチャージもフェブルウスとラファエルのカットで安全に受け止められる。

バランス調整で得意武器になぜか剣が追加。(おそらく元のラファエル同様杖が得意武器であったため数が少なかった武器種が割り当てられたと思われる。) マブダチによるステアップを補正有で受けられるようになった。


・神姫プロジェクト攻略まとめwiki - 攻略wiki.com


◆シリーズ一覧

#神姫プロジェクト #神姫project #神姫プロ #神プロ
#ソーシャルゲーム #ソシャゲ #初心者
#戦闘画像なし #内容不十分
#神姫能力まとめ #水属性 #水ラファエル #ラファエル


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

もしよろしけば、サポートをお願いします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に大事に使わせていただきます!