見出し画像

【神プロ】:355 雷アテナさん、いらっしゃい!


当サイトは、「にほんブログ村」のランキングに参加中です。クリックしてご支援いただけたら嬉しいです。是非よろしくお願いします。

今日のひとこと

一杯動画リンクを貼った時は、他のネタはなるべく書かないようにしている。ということで、今日書こうと思っていたネタは次に延期となる。政治の裏金問題、政治資金管理団体は本来は一つでいいはずなのに複数あるということは、初めから意図的に移動前提だとしか思えない

・今日の公開動画

この武器編成でのヘクトルだと、HPが低めになるので専用スキルの代わりに回復重視で「オルレアンコール」を装備することが多くなる。レイジング抑制も効いていて、何とか間に合っている。

「ロムルス」だと火力不足で時間切れになるのは大変よく分かったので、とにかく火力の積み上げを意識した編成をしてみた。初めてだったが、参戦者の攻撃力UPの「アヴァロンの導き」も使ってみた。やれるだけやれば、実際かなり何とかなるものだと思った。

入れる枠は既に用意してあったが、やっと動画を撮った。戦った結果を見てみると、少しバランスが悪いような気がした。ただ、雷属性では「帯電」からの麻痺が物凄く厄介だと分かった。


◆どんな解放武器?

・今回の神姫の解放記事

今回の神姫の解放記事は、残念ながらありません。

・解放武器の能力:バーストで全体をかばう→1T

  • 最大HPUP大

  • 攻撃力UP小

  •           最大HPUP小

雷アテナ槍「ブレイブイージス」


◆どんな娘?→得意武器:「槍」・「」

雷アテナの能力


・印象


・能力:

  • 5/1:雷神姫の有利属性耐性UP

  • 5/1:全体をかばう→自反攻付与

  • 5/2:自防御力を10倍UP

  • アシ1:被弾で2T属性攻撃・連撃率UP

  • アシ2:


◆実際の編成

【画像替 】


◆識者のご意見

・まうらぼ

雑感

バランス調整により水属性耐性UPが有利属性耐性UPになった代わりに、効果範囲が雷属性キャラ限定となった。これによりおじパでの使用が厳しくなってしまったが、雷公がカット面では似たような性能なのであまり問題はないはず。

かばうと防御10倍(=被ダメ1/10)バフがあるため、強力なランタゲを受けるのに向いている。耐性UPの変更もあり光アテナ同様対タイタンハントでの活躍が見込める。


・神姫プロジェクト攻略まとめwiki - 攻略wiki.com


◆シリーズ一覧

#神姫プロジェクト #神姫project #神姫プロ #神プロ
#ソーシャルゲーム #ソシャゲ #初心者
#神姫能力まとめ #雷属性 #雷アテナ #アテナ


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

もしよろしけば、サポートをお願いします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に大事に使わせていただきます!