見出し画像

【神プロ】:404 光メタトロンさん、いらっしゃい!


当サイトは、「にほんブログ村」のランキングに参加中です。クリックしてご支援いただけたら嬉しいです。是非よろしくお願いします。

今日のひとこと

ネットワークの転送速度が全く出ないので、動画の公開が殆どできなかった。こういう時は、素直に諦めるしかない。掛けた時間に見合うだけの効果がないのだから。

・今日の公開動画

垂涎の「光フォルセティ」が、もしかして出るかもと思って願いを込めて引いた。「水ミネルヴァ」も、そう悪くなさそうだ。

孔明→エジソン→パラシュラーマと試行錯誤を繰り返して、もしかして何とかなるのではとの感触を得た。ターンが長引けば、その分反撃も食らう確率が上がるので、エクシード+4本装備が良いのかも?

と思ったら、思ったほど計算上の火力は上がらなかった。3本まで!

・Heroic攻略の編成

「ウィウィ」パラシュラーマの連撃でゲージを稼ぎ、分配する。

ミカエル・ラファエル・オク・フレイヤ


◆引けたガチャ動画→なし


◆どんな解放武器?→大陸間弾道槌YHWH

・今回の神姫の解放記事

今回の神姫の解放記事は、残念ながらありません。

・解放武器の能力:バーストで自分のゲージ+20UP

  • 最大HPUP大

  •         エクシード中

光メタトロン槌「YHWH」


◆どんな娘?→得意武器:「槌」・「銃」

光メタトロンの能力

・印象


・能力:バーストでカウント0の場合、5にリセット

  • -/2:自分のバースト火力累積UP→カウント1減

  • 3/6:自分の攻撃・急所攻撃確率UP

  • 1/6:自分が即バースト可→カウント2以下で熱狂付与

  • アシ1:攻撃力UP

  • アシ2:戦闘開始時→カウント5付与


◆実際の編成

【画像替 】


◆識者のご意見

・まうらぼ

雑感

バースト特化神姫。初めて200万減衰の壁を破った神姫だが、それゆえか条件は厳しく倍率も覚醒ネフティスより低いという現状。

大幅UPまで行かなくとも即バで十分な火力は出せるのでサブ1に保険で入れておくのが主な運用方法か。現状無理して覚醒させるほどの性能ではないのは確か。


・神姫プロジェクト攻略まとめwiki - 攻略wiki.com


◆シリーズ一覧

#神姫プロジェクト #神姫project #神姫プロ #神プロ
#ソーシャルゲーム #ソシャゲ #初心者
#戦闘画像なし #内容不十分
#神姫能力まとめ #光属性 #光メタトロン #メタトロン


この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

もしよろしけば、サポートをお願いします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に大事に使わせていただきます!