AI×歌×童貞⑤

(Verse 1)
秘めたる欲望、抑えきれぬこの心、
君の笑顔、君の香り、引き寄せられていく。
でも君のそば、他の男子との会話、
ジェラシーに火がついて、でも口を噤む。

(Chorus)
童貞の心、葛藤の渦中、
欲望と真実、この胸にひそむ。
一言、二言、会話がつながって、
「もしかして付き合える?」と、浮かれる僕。

(Verse 2)
甘い夢の中、君との熱い一夜を想像する、
目覚めれば現実、口を開けば滑ってしまう。
ジョーク一つ、君を笑わせることができたら、
「もうこれでOK?」と、簡単に考えてしまう。

(Chorus)
童貞の心、葛藤の渦中、
君との距離感、掴めないまま。
他の男子との会話、眺めるしかない僕、
「あの笑顔、いつかは僕だけのものに」と、思う。


もっとキモくなったw

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,802件

#私のストレス解消法

11,263件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?