見出し画像

AI×歌×童貞⑥花火大会編

(Verse 1)
秘めたる欲望、抑えきれぬこの心、
君の浴衣姿、花火の閃光、心を奪われる。
花火大会の夜、大輪の花が咲く空、
君と二人きり、そんな時間を夢見て。

(Chorus)
童貞の心、葛藤の渦中、
欲望と真実、この胸にひそむ。
一歩、二歩、君のとなりがいい、
「もしかして一緒に見上げる?」と、期待する僕。

(Verse 2)
打ち上げ花火、その下で君を見つめたい、
シャボン玉のよう、簡単にはじける僕の勇気。
ジョーク一つで、君の笑顔が見たくて、
「これで一緒に屋台?」と、思い込む僕。

(Chorus)
童貞の心、葛藤の渦中、
君との距離感、まだまだ遠く。
他の男子と楽しそうな君、
「あの笑顔、来年は僕に向けて」と、願う。


もっとバリエーションを増やしていきたい

この記事が参加している募集

#自由律俳句

29,876件

#AIとやってみた

27,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?