【PickUp♪】厳選!スキンケア製品①✨

びょーん!(←!?)

行ってきたどーーー!!!


3時間スキンケア商品のために歩いた結果・・・

うろうろしすぎて、たくさんサンプルいただきましたわ笑


それはさておき、今日はテスターの段階で既に感動したスキンケア製品をご紹介します♬


①プレローション オーセリュレールモイスチャー(エステダム)

生体模倣水」という、キングオブ水(語彙力😇)みたいな化粧水。シューッと全身に吹きかけると、柔らかくてまろやかな水気を感じることができます!何の刺激もないため、敏感肌でもOK。


公式のカタログより抜粋。細かな霧が全身を癒す!
他の化粧水も肌なじみが最高でした!適度なとろみでオールシーズンいけそう😃


②トランスダーマC(TRANSDERMA)

こちらは先程とは違い、水を含んでいない商品だそうです。純度が確かにかなり濃いというか、ビタミンCをギュッと詰め込んだようなとろみがありますが、ベタつきはなし。涙型の毛穴も即撃退できそうです。


公式パンフレットより抜粋。ビタミン投入でお疲れ肌からイキイキ素肌へ☆


年齢肌にはこちらも!22,000円ですが、この贅沢成分よ😭


③ワールドイズマイン HSC スキンローション/ジュービランス HSC コンセントレート/HSC モイスチュアライジングクリーム(World is mine)

もうこれはちょっとつけただけで、ツルッツルになりました!ヒト幹細胞培養エキスだけじゃなく、ナイアシンアミド、ツボクサエキス、プラセンタエキス、ユキノシタエキス、セラミドなど、それぞれの製品に入っているのでライン使い最強かも☆


公式パンフレットより抜粋。3,982円(税込)でこんなに豊富な成分が!


とろみのある美容液とコクがありながらべたつかないクリーム。お値段はそれぞれ7,678円(税込)と5,478円(税込)でした!


④クリアオイルクレンジング(ビービーラボラトリーズ)

言わずと知れたプラセンタエキスで有名なメーカー。美容家の方々にたくさん取り上げられているので無用な解説をするのも野暮ですが、このクレンジング、すごすぎて鳥肌が立った!😲肌をちょっと撫でるだけでメイクがふわっと浮き上がる!オイルクレンジングみたいなかさつきも0👍


公式パンフレットから抜粋。ファンデをくるっと包んで無理なく落とす。


美容成分が入っているので洗い上がりはしっとりさらさら。


⑤チェルラーホワイト ブライトセラム/チェルラーブリリオ N(アルマード)

アミノ酸が豊富に含まれている卵殻膜に着目した商品。つけたら、もうするんっと肌のキメに溶けこむ感じがして、バリア機能を高めてくれる感じがしました😍エイジングケア成分+美白成分でリアルたまご肌になれそう♬


公式パンフレットより抜粋。特にこのブライトセラムには感動!肌が瑞々しく見える👏



チェルラーブリリオの美容液も一滴だけで潤いがみなぎる。肌を補修してくれる力はさすが!



どの化粧品も2ヶ月ほど続けるのが一番なのですが、ちょっと試しただけで「これは!!!」ってなる商品もたくさんあるんですね・・・(遠い目)
この記事が好評ならば続編書きますが、好評でなくてもまた書くかもしれません。って、おい!


とりあえず、良いですか?叫んでも。


究極の美肌になりたーーーい!!!


ご清聴、ありがとうございました😅

この記事が参加している募集

#おすすめスキンケア

1,571件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?