見出し画像

黒猫の料理編(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こんにちは🎵
今日は仕事帰りでご飯食べようとしたら( *´艸`)
作り置きがなくて撃沈…( ;∀;)
そんな時はレンジでチンのズボラ飯をやりますばい!

レンジで簡単、5分で完成
「トマトケチャップでトマトスープ」(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

トマト缶やトマトペーストを使わず!!
トマトケチャップで簡単に作れちゃいますΣ੧(❛□❛✿)

お好みによって、きのこを玉ねぎ等に変えても美味しいですよー
ちなみに私はキャベツを使いましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


電子レンジで簡単、8分で完成
「無限きのこ」(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

一度食べ始めるとお箸が止まりませんΣ੧(❛□❛✿)
ツナの旨味がきのこに染み込んで、とっても美味しいですよ~ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


レンジで簡単、5分で完成
「レタスまるごとダイエット温サラダ」(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

レタスだけをまるまる1個使った!!
完璧なるダイエット温サラダ❤❤
温かいのにシャキシャキ食感Σ੧(❛□❛✿)
レタスは温めればうまくなる✧︎◝︎(´꒳`)◜︎✧︎

ここから先は

303字

¥ 100

よろしければ、サポートをお願いいたします🙏 頂いたサポートは活動費にまわしていきますので、よろしくお願いします。