見出し画像

写真キライ

お久しぶりのワンコです。
ちょっと、ご機嫌ナナメです。

なに? 写真?


それ
スキじゃないんだけど


「おーい、こっち向いてー」

聞こえないフリしている
ワンコ


それより、散歩まだ?


一方、こちらの子はグイグイ近づいてきます。

おかあさーん
何やってんのー?


ねえ、ねえってばー

近づきすぎて
見切れるインコさん


目の前でワンコをかまっていたので、ヤキモチモードが発動された模様。

あ、ヤバイです。
恐怖のカタンカタンが始まってしまいました。

片足で扉をつかみ
カタンカタン揺らし始める
インコさん

静かにジワジワと
着実に存在をアピール

カタンカタンカタンカタン…
そろそろ
出・し・て



また別の日。
あきらめモードのワンコです。

また写真?

スマホから顔を背けるワンコ


仕方ないなぁ


はい
もうこれで終わりにして



ご協力に感謝します。
また、よろしくお願いします。

ハムさんは、きのこハウスに籠もって出てきません。ヒョッヒョッヒョッヒョッ…と、寝息だけ聞こえてきます。
平和です。



この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?