キレイ:キレ

『キレイ』

・キレイ好きというか、なんて言うか、
 うんまぁ、キレイ好きだよ。
 キレイ好きでいいよもう。

・言うほど俺、キレイ好きじゃないけどね。
 確かにそのー、いやまぁ、いいや。
 いいよ、キレイ好きで。

・いやよくキレイ好きって言われるけど、
 自分ではそこまでキレイ好きって思ってな
 いよ。だってさぁ、あーまぁいいや。
 もう思ってるってことでいいや。
 どうせ否定してもあれだし、僕はうん、
 キレイ好きだよ。そう思ってるよ。
 そう思ってるってことでいいよ。


『キレ』

それって一生涯続くの?
などと舐めた口振りで
そいつが聞いてきたので、
俺は瞬間的にキレて、
「知らねーよ!」
と大声を出した。
更に俺は、
「知らねー知らねー!
 知るかバカ!
 あー! 知らねー!
 全然知らねー!
 俺は何一つ専門的に詳しくない!
 だから知らねー!
 あー! あー! あー!
 知らねー!」
と叫び狂った。

するとそいつは、
「ごめんごめん!」
と慌てることになり、
近くにいた人たちは、
「静かにしろ!」
となり、
もう一部の人たちは
純粋に引いていたりで、
なかなか酷い状況になった。

ただ、そんなことさえ俺は知らねー!
知るかバーカ!
まだまだ俺は叫ぶぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?