波風

わざわざ言われなくても
そんなことは分かっているのだから、
わざわざそんなことを言ってくるなよお前ら。
虫唾が走る。
反吐が出る。
米が食いたくなる。
絶対おかわりするわ。
勿論、大盛りだよ。

ったく、ふざけんじゃねぇ。
この波風軍団が!
腹立つわホント。
俺が命より大切にしている
水晶玉を投げつけてやろうか。
おまけに沢山の
パワーストーンも投げつけてやろうか。
当たったら普通に痛いぞ。
本当に腹立たしい。

清く正しく優しい
天国行き確定な人間にでもなったつもりかよ。
勘違いしすぎだ。
ぬくもりを感じないんだよ、お前らには。
冷え切ったぬくもりしか感じない。
馬鹿にするなよ。
気分が悪い。

こうなったらあとで、
羽毛布団買ってくるわ。
当然、いい枕もな。
今日は、ぬくもりを感じながら寝るわ。
絶対、寝心地いいぞ。
明日は、いい朝を迎えられそうだ。
じゃ、帰る。
さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?