Evaluate

君がどんな奴だろうと
僕は君の人間性を評価するよ。
それはもう血の約束だからね。
子供の頃に交わした血の約束だもん。
お互いどんなことがあっても人間性は否定しないようにっていう約束だもん。

だから君がここまでやってきたこと、
万引きや切りつけや恐喝、
その他にも色々あるけど、
そんな事実があっても
僕は君の人間性を素晴らしいと思うよ。

ああ、そうさ、
僕だって有名人に殺人予告を出して
何度も警察のお世話になっているけど、
君が言うように
僕の人間性もまた素晴らしいよ。
お互い、
これからもまだまだ頑張っていこうな、親友。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?