数的変貌

いちっ!
にっ!
さんっ!
しっ!
ごぉ!
ろく!
なな!
はち!
きゅう!
じゅっ!
なキミを

ワン!
ツー!
スリー!
フォー!
ファイブ!
シックス!
セブン!
エイッ!
ナイン!
テン!
で圧倒した僕は
「良いファイトだった」として、
キミに高品質なABCをプレゼントした。

そしたらキミは
「嬉々として受け取らさせていただきます!」
とのことで、
かなり嬉しがってくれて、
かなり有り難ってくれた。

まるで、
一十百千万がゼロになったみたいだ。
この様子に僕は、
いちにーさんしーな気持ちになり、
にーにーさんしーな思いに駆られた。

今日は、1~100まで数え切ってみよう。
何かが変わるかも知れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?