肩肩落落

手に汗握る展開で、
お手洗いに行ったのだけど、
戻ってきたら手に汗握る展開は終わっていた。

こんなの肩を落とすに決まっている。
ちょっとと言うか、
中々と言うか、
最高にショックだ。

こういうのはリアルタイムで、
その瞬間を見てこそだからな。
タイミングが悪かったよ。
数分前までの自分に謝りたい。
お手洗いに行っちゃってマジでごめん。
今後はこういうことが無いようにするよ。

真剣にと言うか、
天に誓ってと言うか、
絶対にそれは約束する。

やっぱり肩なんてのは
落とさないほうがいいからね。
今後は、
全ての瞬間を見逃さないように頑張るよ。

それが結局、
軽くと言うか、
普通にと言うか、
盛大に心震える訳だからね。

きっとと言うか、
なんと言うか、
多分ねと言うか、
間違いないと言うか、
恐らくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?