いい所

やっぱり君は、
リーネルソーネルモーネル通りを抜けて、
その右を進んだ所にある
プルプリプルンプリン
というマンションに住んでいるんだね。

いい所に住んでるじゃないか。
確かあの辺は、
アイアアアイアっていう
有名な喫茶店があるよね。

ん?
僕は今、ピズゲッド駅の近くにある
コッポポットポという
マンションに住んでるよ。

そうそう、一番治安が悪い街さ。
シリアルキラーばっかりで困るよ
この前
捕まったシリアルキラーは隣人だったからね。
恐ろしい話だよ。
いい人そうだったんたけどねぇ。
分からないものだ。

やっぱり治安を考えると将来的には、
リュユウコヨ辺りに住みたいかなぁ。
ま、住めるように頑張るよ。



おまけ

野に「の」を放つ!
いけー!

の の   の   の     の  の
   の    の   の の   の
のの   の の   の   の   の
   の    の    の    の

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?