思えばあの日:隣の部屋

『思えばあの日』

どーして、こんな楽しくない毎日なんだろう?
思えばあの日、
カンチョーされたあの日から、
毎日が楽しくなくなった気がする。

あのカンチョーは相当効いたよ。
あのカンチョーから恐らく僕は終わったんだ。
あのカンチョーは僕の大事な何かを
壊してしまったんだよ。

あーあ、つまらない。
つまらないぜ毎日。


『隣の部屋』

隣の部屋が
複数人でワイワイうるさかったので、
「うるせーんだけど!」
と文句を言いに行ったら、
隣の部屋の住人に、
「ああ? 殺すぞ!」
とキレられた。

なので僕は、
隣の部屋をミキサーにかけ、
全員ジュースにして飲み干した。 
クソマズかったけど、これで静かになる。

管理人さんには、
「えぇ……」
と引かれたけど、それだけで済んだ。
よかった、追い出されなくて。
ホッ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?