ようち

君のやっている全ては幼稚で、
僕のやっている全ては幼稚園児以下だ。

これどうする?
この事実。
ヤバイよ。
もうなんか知れ渡っちゃってる。
いつの間にか知れ渡っちゃってる。
この間違いない事実が何の間違いないもなく知れ渡っちゃってる。
最悪だよ。
もう暮らしが大変になるよこれ。
指差されちゃうよ。
やっぱ指って、あんま差されたくないじゃん。
絶対って言うよりは、あんまって感じで、
あんま指差されたくないじゃん。

でもこれからそういうことが僕らの暮らしの中に入ってくるんだよ。
最悪だよ。
マジでどうする?
もうどうしようもなくない?
な、ヤバイよ。
つってるけど、こんな状況でも今日は、
自販機の取り出し口に大量のスムージーを入れに行こうぜ!
絶対、面白いよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?