自分でもよく分からない

アリ坂は、
壇上で夢を語る少女の、
そのキラキラした想いを真剣に聞き、
感動の拍手を送っていた。

その時の気持ちをアリ坂に聞いてみると、
「うん。まぁ、
素直に素敵だなと思ったし、
素直に刺さった。
ああいう夢ってのは大切だよね。
なんかどこか、ああいう夢を忘れていた訳ではないんだけどさ。
見ないようにしてたって部分があるじゃん。
だから刺さったし、感動した。
ちょっと泣きそうになったもんね。
俺も頑張ろうって思ったよ。
ちょっと後で、
高級な皿を割ってやろうかなって思えたよ。
俺はもう彼女のファン。
彼女の夢を応援するよ」
と語りに語った。

しかし、
アリ坂の夢ってなんだろう?
そこら辺は謎だな。
最近、
「お尻を鍛えてる」
って言ってたけど、
それは別に夢とは関係なさそうか。

んー、アリ坂の夢ってなんだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?