スコット

ペンネーム 寒い地域に住む面接官

「特技は暴力です!」
などと、
恐ろしい笑顔でアピールしてくる人が面接に来て恐かったです。

うーん、
それは採用不採用を慎重に考えたほうがいいね。
そのアピールの仕方は採用しなかったら、
ボコボコにするぞって事でしょ?
そうとしか受け取れないよね。
いや~恐い恐い、恐ろしい恐ろしい。
中々、人生の岐路に立たされてるね。
この選択は間違えたら終わりかもよ、
可哀想に。
寒い地域に住む面接官さん、
毎日泣いちゃってるんじゃない?

まぁでも、僕だったら不採用にするけどね。
ハハハハハ!

と、
スコットがリスナーからのお便りに答えていた頃、アリ坂はガラポンをして、
三等のでっかい熊のぬいぐるみを貰っていた。
本当でっかい。凄いでっかい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?