見出し画像

エンゼルスvsアストロズ

エンゼルス:ウルキーディ
アストロズ:サンドバル

防御率2点台だったサンドバルも1回に3失点。

アルトゥーベやタッカーに打たれた球は低めのボール気味の球でしたし、悪くないんですけどね。

マイヤーズに打たれたのはね、見なかったことに。

2回のペーニャもアルバレスも、完ぺきに抑えています。
→3分29秒

これで押さえればよかったんですけど、ブレグマンはうまく打ったなーーーー。3分50秒

次のタッカーもそうですが、完全に低めのチェンジアップに張ってますね。

そしてやっとアルトゥーベを押さえました。→5分9秒
ボールもう一個分低めに投げましたね。さすがのコントロール。

なーんかエンゼルス打線は高めのストライクを取られて嫌な感じ。

でもホームラン打たれすぎて、今日なんも言うことないですね。

また会いましょう。


この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?