こんなのあってもいいんじゃない?パートⅡ

学校教育は、読み書きと、加減乗除まで。
ほかのことは、教えたい人が教えたいことを
こんなクラスやりまーす!
って発表して、
それ教えてほしい!
ていう人がおしえてもらい、
こんなこと教えてほしいんだけど
というのも発表されている場があって、
それについて教えられるよ
って人が教室を借りたりして教えるの。
外でもオンラインでも、どこで教えてもいいし、教わってもいい。
安全を考慮して、身元はしっかり明らかにして。
残念ながら相性が合わない場合も、
満足しました!ありがとう。
でお別れすればいい。
廃校になった建物や、空き家を利用して。
フリーエネルギーを使って。
きっと隠れてるだけですでに使ってる方はいるみたいだからね。 
かかる費用はもちろん国負担。
教育、医療、福祉はすべて国が。軍事費のかわりで簡単だからね。ぜーんぶ、まかなえちゃう。余裕で。最高だね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?