こんなのあってもいんじゃない?パートさんお疲れ様です。

こんなのどうだろう?
池袋サンシャイン、いや、どこでもいい。
どこかの小ホールで、
とにかく、とにかく好きな格好をして集まるんだ。
いつもは恥ずかしくて着られない服、
サングラス、カラフルなフチの眼鏡、大きな水玉のビビッドカラーのワンピース、年甲斐もないと言って履けなかった厚底ブーツ、ウィッグ引き裂いたTシャツ(←それなに…どんなテンションで、これ書いたんだ自分)、
年相応や、らしくやTPOを考えてなんて言われてきて
出来なくなってしまった格好。
したきゃ、裸でもいい。家だけ裸族がいるんだからホントは外でもしたいでしょ。
その部屋の中では、逮捕されないんじゃない?
コスプレも、部屋着も。
外で部屋着。なんて背徳感。
で、したい人は、発表すんの。
ロード歩いて。
ドンツキで決めて。
今日のポイントは、草間彌生もビックリ、ドン小西が引くほどのサイケデリックな色と模様のコラボレーションです。
今日のファッションは、学校の校庭でやってる野球部の練習を犬の散歩がてら見てるおじちゃんの格好です。
今日は、最高の肌触りなので、20年育てて肩がザクザクに破れていますが、捨てる気ゼロの部屋着をお披露目。
とかっていうMCが入ります。
オンライン参加とか、オンラインだけの会場もアリエス。
見てるだけの人も必ず顔出しで、安心、公平に。
申し訳ありませんが、アーカイブはなしでね。
立食がいいかな?
食べることはなしがいい?
会のあと、有志で行く?
ドン草間と、とこしえの部屋着が案外語り合ったりしてね。
派手さと肌触りは両立し得る。だけど、色あせに課題が…
なんて深く頷きあっちゃったりして。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?