見出し画像

ビュッフェ?ブッフェ?

食べてばかりのオヤジです😆

一度に色んなものを少しずつ食べられる、目でも楽しめるビュッフェ❗
楽しくて大好きです😄
なんか幸せな気分になれる場所。
それがビュッフェ‼️(オヤジ個人の感想です。)

お邪魔したのが『神戸クック ワールドビュッフェ』さん。

店内に入り軽くお料理を見渡すと、ワールドの名に恥じぬバラエティー豊かなお料理達。
そして時間無制限。
受付を済ませ席に付く間もな惜しむかの如く、もう早速取り皿を手にお料理盛り付け。

和と中に片寄ってしまった😅
お野菜もてんこ盛り
コーンスープにはクルトン浮かべて😊

他にもピザとかパスタとかのイタリアンやベトナムのフォー、ハンバーグやカレー等々めちゃ種類がありました。
さすがに全品制覇は無理そうです😂
ドリンクバーにいったら「美酢(みちょ)」があってビックリ👀‼️
飲まないわけにはいきません❤️

からの実食😄
どれもこれも美味しくて、なんか幸せだなぁ♥️

キレイに平らげ、いよいよメインディッシュを準備‼️

デザートはオヤジのメイン🍒

プチケーキに謎のゼリー、みかんとバナナとブドウアイスにメロンアイスにマンゴーアイス、ホイップクリームを添えて♥️
甘いもの大好き💓♥️❤️

メインもすっかり平らげてご満悦😊
ビュッフェだけでも幸せなのに、甘いものたくさん食べられて幸せ3倍❣

ぽっこりお腹がぱっつんぱっつんに膨らんだので、優しくなでなでしながら駐車場へ。
車🚗に乗り込んだらお腹がつかえて苦しかった😓
なんとか運転して帰宅🏠
そのまま横になりしばらく動けませんでした😆

この時間て、なんとも言えず幸せ~☺️


それにしても食べてばっかり😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?