見出し画像

じゅらしっくぱぱぱぱああああく!

暑いです❗
オヤジです😅

オヤジが時折通る道に田川(数年前に氾濫したことがある)を渡る橋が架かっているのですが、その川沿いには何と恐竜が居るのです‼️
それもめちゃくちゃクオリティ高い‼️‼️
いつも通りながらガン見してました。
近くで見たいなぁなどと思いつつ、気になってちょっと調べてみたら、『LIGHT’S』さんという建設会社さんの展示物であるということがわかりました。
リノベーションやリフォーム、エクステリアなど総合的に手掛ける会社だそうで、なるほどクオリティ高いわけだとホームページ見ながら納得😌
でもオヤジ、アパート暮らしなのでリノベやリフォには無縁。
用もないのに「見せて」と言うわけにもいかず😢
そんな時、お店の女の子から「今度一般公開あるって」
オヤジ「え⁉️まぢ⁉️」
というわけで行ってきました‼️

駐車場に車を停めていざ会場へ😄
親子連れがたくさん居るなか、オヤジは1人で参戦です。
ちょっと気恥ずかしい😅
でも一瞬でそんな気持ちは吹き飛んでしまいました。
入口にはキッチンカーが並び、その間をすり抜けて中へ進むといきなりジュラパ🦕

倒木に挟まれとる💦

いきなりのお出迎えにテンションMAX‼️
オヤジの説明より見ていただいた方が話し早いんじゃない❓ってことで👇

この子達の多くが動くんです❗

凄いでしょ‼️ね❗ね❗凄いでしょ‼️
と誰彼構わず言いたくなる程のクオリティ・&・ハクリョク‼️
これで全部じゃないんです。
まだ他にもある。
随所にエクステリアの可能性が埋め込まれていていろんな意味で楽しめました。

うちの庭、恐竜おるでぇ~🦖

いやー、素晴らしかったです。
楽しかったです。
そして無料開放❗️
入場料取らなきゃダメじゃん😡って思うくらいレベル高い☺️

興味のある方はホームページ見て見てくださいね😉
結構な頻度で一般公開してるらしいですよ😊

『LIGHT’S』さん、無断でリンク貼ってごめんなさい😔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?