見出し画像

Introduction:自己紹介


始めに

現在、現地時間で、00:37(AM)。
絶対寝た方がいいだろうと思う時間にnote書き始めました。

色々ツッコミどころありますが、とりあえず自己紹介。

自己紹介

私はim(アイム)。そこらへんにいる留学生です。

年代はいわゆるZ世代です。

現代は本当にどこも留学生で溢れていますね

なのに同じ国籍で群れていて「まあ人間って不思議」と最近感じています。

なるたけ自分の情報出したくないなと思いつつ、どうせこれからの投稿で出てくるので、初めだけでも情報は少なめにという感じで。

noteを始めたきっかけ

私はおそらく他の人より、色々なことを考えすぎてしまう質で、すぐに頭の中がパンクしてしまう事が多かったです。

その解決策として文字を書き始めました。

我ながらこれは面白いんじゃないかと思うものもいくつか生み出され、それに従い、記事を発信する媒体を探し始め、今に至ります。

時系列はこんな感じですかね。

以上で本文は終わりですが、
近日中に次作が出るのでしばしお待ちください。

記事を読んでくださった方へ

まずは自己紹介という、あまり発見のない記事をお読み頂き、ありがとうございます。基本頭の中整理用の記事ですが、エッセイやら小説やら、これからどんどん更新していく予定です。

私のMBTI(性格診断)がNT型なので、解決策を優先して、共感であったり感情を置いてけぼりにしてしまうきらいがあります。
知識欲であったり、探求心に勝てないことが多いです。

記事を読んで、皆さんに共感して頂ければ嬉しいですし、日常を過ごす中での新たな発見として取り入れてもらえればと思います。

なんかいやな感じだなとか、嫌いだなと感じたらフォロー消しちゃってください。さすれば二度と見なくて済みます笑

一番は通勤時間の暇つぶしにでもなれば幸いかなと思います。

後は頭に靄がかかった時などオススメですかね。

ではでは、おやすみなさい。
(1:37AM)




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?