見出し画像

11月28日 今日のご飯と明日のお弁当

こんばんは🌙
今日も1日お疲れ様です(* . .)))
22時半…お風呂上がったら☔️の音凄いです。ゴミ出し行こうとしたけど断念🌀🌀
今朝は朝ご飯に豆腐をレンチンして食べ梅茶漬けに大根葉おかか入れて食べました😋いつも仕事中 11時にはお腹すくのに今日は全然平気で 豆腐が腹持ち良かったのかしら?
お昼は野菜中心お弁当なので17時にはお腹ぺこぺこでした。

1番に豚汁作り
高3大好物😋♡
白菜としめじを茹でて副菜作り
人参もプラスしてごま和え完成✨

帰りついてお腹ぺこぺこで85%チョコと昨日作っておいた大根水菜ツナサラダを食べました。

晩ご飯はゆで鶏サラダです
豆腐は3等分に切ってタッパーに…
高3もすぐ食べれます😊
ホウレン草と玉ねぎ・人参炒め
茹で鶏の下に敷きます

高3はホウレン草も大好きなので♡

さぁ盛り付けだ
丸い皿は高3の夜食
完成✨高3にはウインナー付き
育ち盛りなのでꉂ🤣𐤔
高3の夜食。朝方 食べます
昼夜逆転生活なので…😔

私の晩ご飯は結局 おでんと茹で鶏のつまみ食いで終わりました😓
あんまりお腹すかなくなり我慢も出来るようになりました!
身体が本当に軽くて股関節とか膝が痛くなってたのになくなりました✨
本当はラーメンや鶏の唐揚げ食べたいけど我慢我慢😣
「その1口がブタになる」と言い聞かせております(笑)

今日はいつもより遅い就寝ですがおやすみなさい😪💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?