見出し画像

朝ご飯と昼ご飯と私の小さな夢✨

もうお昼ですが…おはようございます♪昨日は久々の夜更かしで寝たのは2時…カレーの冷却と小分け作業してました。朝は7時には目が覚めました✨
今日は日が差して晴れてるので洗濯2回回して朝ご飯作り〜
今朝も朝イチ寝起きで便が出ました(๑ºдº๑)!!スゲーーーーッ

健康的〜✨

平日仕事の日はこんなに食べる時間も用意する時間もないなぁ( ˊᵕˋ ;)
土日祝 限定(笑)

かき玉春雨スープ・レンジで温奴・大根きんぴら・白菜ごま和え・大根サラダおかかのせ・もち麦ご飯に納豆と大根葉炒めのせ・お湯

体が楽に軽くなり動きやすくなったのを実感してます♡
昨日のカレーをお昼に食べたいけど胃が心配で…揚げ物もおやつも一切やめてるので怖くて💦
でも食べたい🤤高3は昨夜「カレーの匂いがする〜」と台所にきたけどご飯を炊き忘れてて(笑)カレーうどんにしてあげました(* 'ᵕ' )☆

お昼 カレー蕎麦にしました😋

小人さんへの冷凍物とメルカリを発送しに行ってコスモスで卵98円をGETしました✨悩んだ挙句 カレー蕎麦♡
めちゃ美味しかった😋
この後の胃の調子が気になるけど

こないだから砂ぼこり酷くて恥ずかしいので(笑)車手洗いしました!
2ヶ月前に中古だけど自分で初めて買った車なので大事にしています。
必死に綺麗にしてスッキリしたけど明日から天気予報 ☔️...(lll-ω-)チーン
まっ!いっか(๑° ꒳ °๑)

夜ご飯は昨日作ったおでん🍢

これから明日からのお弁当のおかず作りします。昨日買った小松菜のごま和えと茹で鶏作りと鶏ムネ冷凍ストックとやる事たくさん。
今夜は22時就寝 予定で頑張ります‼️

昨日からたくさんのフォローとスキありがとうございます( .ˬ.)" 
励みになり嬉しい限りです♡

あ!私の小さな夢は地元で小さい民宿 兼 カフェをやる事です✨
観光客も地元の友達もきてくれるお店!屋久島を出て出会った人達も旅行で来て貰える為の民宿!
貧乏シングルの夢の夢のまた夢🤣𐤔
お金もないし死ぬ程 働いてお金貯めてって身体的に出来ないから💦
そんな感じです😊♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?