見出し画像

夫婦仲よくしていきたい方々

1. 「健全な性生活の大切さ」をテーマに、アダルト商品を取り扱う通販サイトが、性教育の情報を提供するコーナーを設けるアイデア。
2. 「自分に合ったアダルト商品の選び方」という視点から、オンライン診療を行なう医師とコラボし、個人に合わせたアダルト商品の提案をするアイデア。
3. 「夫婦のコミュニケーション向上」をテーマに、アダルト商品を提供するショップに、「夫婦の性生活について話し合うキット」を販売するアイデア。
4. 「性の多様性について考える」視点から、マインドマップを作成し、アダルト商品を提供するショップのウェブサイトに、多様な性に関する情報を紹介するアイデア。
5. 「ストレス解消にアダルトグッズがおすすめ」という視点から、アダルトグッズを提供するショップが、ストレス解消法をテーマにしたイベントを実施するアイデア。

いきなりですが僕は結婚して12年目で5年ほどセックスレスでした
夫婦仲がうまくいかない理由で性というのは非常に大切です
性生活がうまくいかず浮気だったりと喧嘩ばかりになったり、会話がなくなったりと離婚に発展するケースはいくらでもあります

ほんとに大事なコミュニケーションだと僕はおもっています

そんな僕が夫婦仲が復活した商品だったりをここに紹介していきたいとおもいます!!
少しでも役にたてれればとおもっています!

まずは、王道であり一番手軽なアイテム
ローションですね!!
価格も安価なので手にいれやすいかなとおもいます!
薬局だったり結構どこでも入手できます



レスの原因はやっぱりマンネリ化が一番だとおもいます
それを打破するにはいろいろやってみて
二人で楽しむことが大事です!!
そこに恥ずかしさだったりプライドはほんとに無駄です!
捨ててください!!

ローションを少し使うだけでも全然違います!!
まずここから入ることをお勧めします

ローションのメリットとしては
感度が段違いで変わってきます
デメリットは処理が少し大変というとこですね(笑)
僕はお風呂でちゃちゃっと流しちゃいます(笑)


次にオススメするのは



コスプレです!!!
これは正直かなり盛り上がります!!!(笑)

自分のしてほしい格好してもらうもよし
奥さんの着たい衣装を着てもらうもよし
お互い恥ずかしさはすこしどうしてもありますが
それがまたいいです(笑)

僕は結構チャイナ服だったりドレス系がおおいですかね(笑)
ピチっとしたものがすきですね(笑)
着てもらうなら中途半端はなしで攻めたセクシーな奴を着てもらいます(笑)

よかったら参考までに(笑)


そして最終的には
大人のおもちゃにいきつきます!!!

あるとないとでは盛り上がりがほんとに変わってきます
おもちゃといっても色々あるので
どれがいいのかわからいと思います

ですが僕たちはいろいろ使ってみて試してきました
純粋に僕らはいろいろ試してみるのが楽しかったです(笑)

それはまた後々いいっぱい紹介していきたいとおもいます(^^)/


今回はとりあえずこんなとこで終わりたいとおもいます(*'ω'*)
次回はおもちゃだったりを紹介していこうとおもいます!!

のちのちはどのような感じでいつもやっているのかだったりもかいていきたいです(笑)

それでは。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?