見出し画像

フィギュアV.S立体アート! レックウザ登場!


今回はトリックアートにフィギュアを置いてみましたっ♪

紙の中から現れたレックウザVSフィギュアのミミッキュ!

9レックウザ2

【描き方紹介!】

レックウザの胴体は直線なので、紙を折り曲げた状態でも直線に見えるように描きましたっ♪

また、レックウザが少し紙の外に出ているように見せるために、一部切り抜きました🍀🍀

9レックウザ1


【ヘンテコな角度から見てみると・・・?】

ほんの少しだけレックウザの口先が下の面に描かれているので、曲がって見えます笑

レックウザの色は、色々な緑を使ったので、

光が当たっているところや影となる部分が立体的に見るとどうなるのか考えながら慎重に色を塗りました^^

9レックウザ3


【映像にするとこんな感じに!】


いつも最後まで見ていただきありがとうございますっ🍀

【あと1作品ついでに見てもらえたら嬉しいです!】


Twitterでは最新作を更新中〜っ💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?