見出し画像

【40%達成!!】noteを見てくださっている方にご支援いただきました!

いつも応援、本当にありがとうございます!!
たわんです。

お陰様で、初挑戦中の個展開催プロジェクト、
40%を達成しました!!
本当に本当にありがとうございますッ!!

なんと、とっても嬉しいことに
私の記事をいつも読んでくださっているnoterさんからご支援いただきました!!

お名前を拝見して、もしかして…とは思ったのですが、
まさか本当だとは思わず感激しました😭😭
今朝は3時に起きたのですが、通知が来ていてびっくり…!笑
一瞬で目が覚めました(>_<)

本当に、どうもありがとうございます……!!

実は兼ねてより、noteで繋がっている皆さんとお話できる機会ができたら良いな〜と思っていました。

実はその密かな思いも込めて、個展を開こうと決めたんです。
ですので、一瞬だけでも当日お立ち寄りいただけたらとっても嬉しいです! (note見てきたと言ってくださいッ)

個展の日時と場所

人生初の個展を開催するのがますます楽しみになっています。
ぜひ、あなたのご支援も心よりお待ちしております!!


ちなみに、朝3時に起きている理由はこちらです👇👇
簡単に言うと、絵を描くために早起きしてます。
3年前の記事はまだ見出し画像も今と違って少し恥ずかしいですね😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?