見出し画像

セルフラブの根本的なズレからの違和感

こんにちは!

ちょっと久しぶりになりました🙄



ええ、怠けていました


なんか最近バタバタしたり

やることに追われたり、できてなかったり

ラジバンダリー(古っw



まぁ、ようは余裕がなかったって感じですね、はい、




ここ最近色んな方にお会いするんですが、


今のSNSって色んな知識情報だったり

マインド発信だったり、色んな情報がめちゃめちゃ流れていますよね


ほんで、素敵な発信してるなぁ〜って思ってても

実際に会うと、、、、、


あれ??


なんかちゃうみたいなw


このパターンけっこうあると思うんですけど、


わたしだけ?





発信してる内容と行動や喋り方や話し方とかも大事なんだけど


実際ね、家庭や夫婦仲があまりよくない状態なのに

マインドの話だったり、愛の話だったり、


全然響かないんですよねw


セルフケアの話も結局ね自分の心や自分の身の回りの環境がぐちゃぐちゃなのに

"自分を大切に、、"

"自分を愛して"

"自分をケアする"


と言われてもその人自身がハッピーオーラが出てないと

嘘ぽさが出ちゃうんだよね😀



いわゆる説得力みたいなのが欠けるんだよね



オーラってね結局細胞の振動なんだよね


身体一つ一つの細胞って振動しているから


この振動でハッピーなのかどうなのか=心の状態になるんだよね



それがオーラだったり、雰囲氣だったりになるんだよね🧏🏼‍♀️



人間って複雑に見えてめっちゃシンプルなんだよね


っていつも思う😂



何が言いたいかって?



根本的や本質を見抜ける人が増えると良いなぁ〜って


勝手におもーとります😂




早いもので11月も終わりになり


今年もあと1ヶ月ちょい🥺



今年の振り返りとともに 


あと1ヶ月をどのように過ごすかカキカキしよ📝



今日も最後まで読んでいただき有難うございます❤️❤️


スキしてくれると喜びます🥺❤️‍🔥


Instagram▶︎@lsb__k.s シンプル思考

ただの主婦だけど最幸の主婦してます😘


シンプル思考で考える

他人軸にならず自分軸になることは

在り方、捉え方の視点を変えるだけで変わる🧚🏻‍♀️

▶︎オーガニック生活、無添加生活10年

食を変えれば思考がかわる

良い体にしか良い魂は宿らない🥢

食の変え方何から?何を?どれを?

食の在り方、変え方のコツ😉

▶︎アトピー っ子改善

アトピー には様々な要因がある、肌も人それぞれ違う 改善の方法も様々ある、だからこそ自分の肌や子どもの肌を知ることが大切❣️


▶︎お膣の話

お膣は老化して乾燥していく、、、

人の身体の粘膜がある部分は潤いがないと病氣になる

ケアをして無関心にせず自分の身体をまずは知ること

セルフケアの本質は命の話、母から子へ伝えることがなによりも大切で今の日本にとても必要❣️


そんなことをうるさくシェアしてます👐🏻







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?