見出し画像

雪が降ったら、やっぱり、ね!

前日に雪が降って、
今日、みんな来られるかなぁー
と思っていたら、みんな元気に
来てくれましたー!

みんなで書いてくれましたよ♡

小雨がパラパラ降ってたので
せっかく積もった雪も解け始めて
いたけど、雪があったら、やっぱりね!

子どもたちが雪で遊びたがったので
みんなで公園へGO!

思っていたよりもまだ雪が残ってた
ので、雪合戦をしましたー!

危なくないようにみんなでルール
を決めて思い切り遊びましたよー。

外で思い切り遊んで、部屋に帰ってきたら
みんなでお昼ご飯。
体を動かした後のお昼はおいしいね~!

お昼ご飯を食べたあとは、今度は
「雪だるま つくろー!」
と雪だるまをみんなで作りました~

みんなで作った雪だるま
その横にちょこんとTくんがつくってくれた雪だるま
並ぶとこんな感じ かわいい

外でたくさん遊んだ後は、あたたかい室内で
濡れたジャケットを乾かしながら、みんなで
カードゲームをして遊びました。

たくさん体動かしてたのしかったねーー

みんな足の大きさがちがうね~ってくらべっこしました~


【おしらせ】
2月15日(木)はオープンデイです。
多くのみなさんに知っていただくための日
なので、無料でご利用できます。
開室時間は、10時~14時。

この日は、特別にイベント開催します!

『バレンタインデーから1日遅れだけどみんなでチョコデコしよー!』

参加費も無料!!

ポッキーにデコレーションをします。
自分で食べてもいいし、大好きなあの人に
上げてもいいし……♡

ポッキーはビリーバーズ板橋で準備
します!
なので、参加したい!お友だちは、
デコレーションしたいお菓子を持って
きてね。

例えば……
スプレーチョコとか……
グミとか……
おせんべいとか……

スタッフが試作品を作ってみましたよ。

どんなデコレーションしたいかなーー

たくさんのみんなに会えることを
楽しみにしてます!

チョコデコイベントに参加してみたい
お友だちは、予約をお願いします↓↓

「オープンデイの利用申込み」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?