見出し画像

もう買った?Amazonプライムデー開始!

今日から始まった、Amazonプライムデー!
皆さんはもうチェック済みでしょうか?
明日までやっていますので、ぜひ気になるものがあれば
このタイミングで購入しちゃいましょう。

僕自身、この日を待ち侘びていました。
そう、それは!

このタイミングで
ゴルフウェアやトレーニング衣類を買うと
決めていたからなのである!笑

改めて、初めまして。
株式会社ライフストーリー代表取締役兼
ライフストーリー作家®︎の築地隆佑です。
小説を書くサービスで起業して5期目です。
ストーリー作りの専門家として活動中。
詳しい仕事の内容や生い立ちはこちらから。

先月からゴルフを始めました!
ようやく?ついに?
というタイミングですがなんだかんだ練習は意外と
やっておりまして、まあそれなりに
それなりになってきました(笑)
…はい、全然伝わりませんねw

んで、練習するようになってから
当然のことながらこの暑さなので
トレーニング用のウェアが欲しいなと思っていたんです。

以前、筋トレをしていた際に
着用していたものはあったんですが
家にあるのは上下ワンセットのみ。
さすがにこれだけだと、心許ないし
ゴルフも始めたことだし何着か買うかーって

思っていたところに飛び込んできたのが
Amazonプライムデー!

これは、このタイミングで
まとめ買いするしかないでしょう!
ということで、早速色々ポチりました。

トレーニングウェアはもちろんのこと
8月下旬にゴルフラウンドデビューを
控えているのでお義父さんに、最低限
購入しておかなければならないものを聞きました。

いずれ買うなら、今このタイミングで
買っておいた方がいいわけですからね。
というわけで、色々と物色して10点以上
お買い物カートに。笑

明日の23時59分まで
やっていますので、まだ見てない人が
いましたらぜひチェックしてみてください。
マジで爆安なので(笑)

やっぱりお得なのはガジェット系ですかね。
KindleやFire TVシリーズ、Ankerをはじめとして
Apple WatchやAirpods proも!
僕はガジェット系の配信者系とかではないので(笑)
その辺はみなさん勝手にチェックしてくださいw

1年に1度の激安、爆安セールなので
このタイミングで色々漁っちゃいましょ!

Twitterもやっています!
よければフォローお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?