見出し画像

ゴルフクラブセットを頂きました!

初めてゴルフの打ちっぱなしを
したのが6月5日の日曜日。
それからまだ3日しか経っていないのですが
なんと!今日!

こんな素敵な
ゴルフクラブのセットを頂きました!

改めて、初めまして。
株式会社ライフストーリー代表取締役兼
ライフストーリー作家®︎の築地隆佑です。
小説を書くサービスで起業して5期目です。
ストーリー作りの専門家として活動中。
詳しい仕事の内容や生い立ちはこちらから。

プレゼントしてくれたのは
なんと──お義父さん!


\  い、良いんですかー!  /


という感じですが
物凄いプレッシャーでもあります(笑)
が、玄関先に堂々と置いておきますので
常に視界に入れてモチベーション高く
保てるようにします。

また、すごいのが…頂いたのは
僕一人だけではないんですよ。
義理の妹夫婦もそれぞれ
ゴルフクラブのセットを
プレゼントしてくれたんです。

太っ腹すぎません?
ちなみにそれぞれ

義理の妹→ミズノ
義理の弟→テーラーメイド
そして僕→ブリヂストン

というゴルフメーカーの中では
知名度があり、信用もあるブランドを
買ってくださったんです…
合計額は──あえてここでは触れませんが
まあそれなりの金額になっています。

やはり思うのは
こうしてプレゼントしてくださったので
自分のために、よりも。
お義父さんのために。
お義父さんと一緒にプレーできるように
実力をつけて、楽しんで回ること!
を目標にしていきたいと思います。
そうすることが、言葉で伝えるお礼以上の
価値になるんじゃないかなって。

もしこれが自分のため
とかだったら正直いくらでも
言い訳して、モチベーション下がっても
「まあいいよね」ってなっちゃいます。

が!
高価なものを買っていただいただけでなく
「一緒にやろうよ!」という想いにも
きちんと、応えたいです。
時間もお金もかかるかもしれませんが
なるべく優先順位を上げて
取り組んでいきたいなーって思います。

なので、これからnoteは
1年を経過したこのタイミングで
ゴルフ記事が多くなっていきそうですので
新たにマガジンでも作ります(笑)

ぜひこれからの成長記録を
お楽しみください!笑

あ、ちなみに妻はゴルフやりません。
その理由が

「日焼けしたくないから」

でした。笑

Twitterもやっています!
よければフォローお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?