見出し画像

神の愛にとどまる

イエス様の愛は、
この世のどんな愛より偉大で優しく
力があります💖
 
父がわたしを愛されたように、
わたしもあなたがたを愛しました。
わたしの愛の中にとどまりなさい。
(わたし=イエスキリスト)
‭‭ヨハネ15:9‬

神はそのひとり子を世に遣わし、
その方によって私たちに、
いのちを得させてくださいました。
ここに、神の愛が私たちに示されたのです。
私たちが神を愛したのではなく、
神が私たちを愛し、私たちの罪のために、
なだめの供え物としての御子を遣わされました。
ここに愛があるのです。
Iヨハネ4:9,10

As the Father has loved me,
so have I loved you.
Now remain in my love.
‭‭John‬ ‭15:9‬ ‭

This is how God showed his love among us:
He sent his one and only Son into the world that we might live through him.
This is love: not that we loved God,
but that he loved us and sent his Son as an atoning sacrifice for our sins.
‭‭1 John‬ ‭4:9-10‬ ‭




#幸せになる方法 #うつ病 #辛い #お金ない #コロナ鬱 #メンヘラ女子 #振られた #モラハラ夫 #幸せになりたい #人生勝ち組 #癒し #悩み #悩み解決 #聖書 #名言 #格言 #今日の格言 #みことば #イラスト #イラストグラム #預言ア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?