見出し画像

私にとってコーヒーとは、、、

#私のコーヒー時間

 コーヒーを飲まなかった日はここ数年振り返っても思い出せないです。それくらい日常の中に組み込まれているコーヒータイム。そんなコーヒーを愛してやまない私のコーヒータイムを記してみたいと思います。まず朝必ず、学校行く前、休日のバイト前、部活前、友達との遊ぶ前どんなことがあろうと1杯は飲みます。体が温まり、徐々に頭が冴えてくる感覚。また単純にあの苦みが美味しいですよね。これがないと一日が始まりません。私が飲んでいるコーヒーについて話は逸れますが、書いておきます。私はNespressoを愛飲しています。コーヒーの種類が豊富で、フレーバーと呼ばれるキャラメルなどの甘い香りのする品、苦みが強い品、酸味が強い品、様々なコーヒーが楽しめるので毎回買うときワクワクします。また1杯約100円弱とコスパ抜群!!一日3~4杯は飲むので、外で買って飲んでいるより遥かに安くて美味しいです。またコーヒーを長いこと飲んでいるとNespressoの会員のランクがあり、どんどん上がっていくにつれて特典が付いてきます。是非皆さんも愛飲して欲しいです。話は逸れましたが、朝飲んで、昼は休日のお昼に飲むことが多いです。ナッツや、ハイカカオ配合のチョコと一緒に食べるとさらにコーヒーの美味しい苦みが際立ち最高です。さらに夕方前に一杯。寝れなくなるので、ほどほどの時間にします笑。夜はデカフェ(カフェインレス)のコーヒーを飲みたくなったら飲みます。ふとした時、特に読書をしている時飲みたくなります。これもNespressoで買います笑。今回応募で書いてみて、一日をコーヒーが時間を仕切っているみたいですね。それも悪くないなと思いました私の人生において、切っても切り離せないであろうコーヒーについてもっと知りたくなりましたこれからもよろしく!

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?