見出し画像

有料記事が売れる喜び

 3月は沢山記事を書きました。ラーメン🍜、糖質制限の食事、カフェ、旅行のオススメ、アプリ攻略などなど、、、有料記事は3本書きました!特に有料にするからには買って頂いた時に買って良かったと満足して頂ける記事を書かないといけないと思い、より気合いが入ります笑。なので、個人的にも有料記事には思い入れが強い記事が多いです。そして購入通知が届く!とても嬉しいです😊なんか書いて良かった〜、これからも少しでも楽しみに読んでくれる方がいるなら頑張って書こうと励みになります!購入して頂いた方々ありがとうございます。今後も有益かつユーモア溢れる記事で、少しでも日々の生活に笑顔をプラス出来るよう日々精進します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?