マガジンのカバー画像

LIFEFLAG_マーケティング

3
運営しているクリエイター

#地域

【地方イベントの成功法則】: 未経験から学び 失敗し、2日間で5,000名の来場を獲得できた50のマニュアル! → 【 マニュアル1 】

【地方イベントの成功法則】: 未経験から学び 失敗し、2日間で5,000名の来場を獲得できた50のマニュアル! → 【 マニュアル1 】

コロナが終わり、各地の地方ではイベントが活発化していますが、その中で選ばれるイベントになるには!

【 マニュアル1 】 地域のニーズを理解する意義

地域のニーズを理解することは、単純に見えて実は難しいものです。特に地元の人々でも、地域全体のニーズや要望を完全に把握することは容易ではありません、なぜなら、地域には多様性があり、それぞれの人々のニーズや関心事が異なるからです。さらに、地域の文化や歴

もっとみる