見出し画像

【ネコのように生きよう♪】Youtubeで旅vlog始めました!

ネコのように生きたい人のための
ライフコーチMihoです😊



先日、久しぶりに旅行に行ってきました。

行き先は草津温泉です。

そして、今回私の人生ではじめて

旅vlog撮影に挑戦してみました🎥✨


編集もこれまで経験ゼロのど素人なもんで

初歩的なところから試行錯誤💦


旅vlogという形ではあるものの

草津観光だけでなく

Mihoのキャラや世界観も

感じてもらえると嬉しいです!


はじめてでお見苦しい部分も多いかとは思いますが

よかったら見てみてください🥰

もしよかったら高評価・チャンネル登録も

していただけると嬉しいです❤️




公式LINEのご登録はコチラ⬇

2大無料特典プレゼント中🎁



𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸
ネコのように生きたい人のためのライフコーチ Miho
<がんばっているのに生きづらいあなたへ>
よかったと思ったらスキ❤・フォローお願いします!

▶公認心理師/臨床心理士 のべ5000人以上サポート
▶”がんばらない””そのままで愛されるネコのような生き方🐈
▶そのままの私で生きるだけで、お金&時間&場所がみるみる自由に🍀
▶生きづらい毎日で将来真っ暗
 ⇒好き💕に囲まれ自由に生きる旅するコーチ✈️
▶【公式LINE登録者限定】今日からネコのように生きるための2大無料特典プレゼント🎁
公式LINE登録はこちら➡https://neko-lifecoach-miho-line720.my.canva.site/

𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?