見出し画像

自己紹介|初めてのnote

はじめまして。
筋肉質になりたいMさん(39)と申します。

2年ほど前に自分の食事や体型などを記録するためにインスタを始めて、大変ありがたいことに、今ではたくさんの方に見ていただけるようになりました・・・😭✨

こんな感じのアカウントです

✓ダイエットで大事にしていることは?
✓どんなものを食べているの?
✓どんな運動をしているの?
✓体重計は何を使ってる?
✓食べすぎちゃったときはどうしてる?
✓食べるのが怖いのですが・・・

などなど、たくさんのご質問を
DMでいただく機会も増えてきて

私の経験や考えが
もしどなたかのお力になれるなら…
と思ってnoteを始めました🙏

筋肉質になりたいMさんとは

・39歳
・埼玉県在住の浦和サポ
・夫と猫3匹
・日本と台湾で仕事してます
・筋トレとピラティス
・遺伝子検査では太りやすく痩せにくい、糖代謝とタンパク質代謝弱いというまさかの結果
・お菓子作りやカフェ巡りが趣味
・マクロビやヴィーガン、ローフードも学びました(資格所有)
その他、メディカルハーブやスパイスなど食にまつわる検定も多数所有
・ヘルシーな生活を夢見ている

ドーナツだって食べます😋

なにより私自身が
小さなころからぽっちゃりしていて
自分の見た目に自信がなく
食べることにもたくさん迷わされてきました。

そんな私だからこそ、お伝えできることがあったいいなと思っています^^

これからどうぞよろしくお願いいたします!

トレーニングも頑張ります!

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?